IPO みずほ証券で繰上当選 野村ネット&コールで連続当選

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今月のIPO当選は3つに

先日、野村ネット&コールで久しぶりにIPOの当選をもらいました。

野村ネット&コールでIPO当選 初値は公募価格を上回れるか
主幹事からIPOの当選をもらう IPOの抽選ラッシュが続いています。 全部の証券会社に申し込むのは大変すぎるので、主幹事とポイント狙いでSBI証券だけは必ず申し込むようにしています。 申し込んではいるものの、ちっとも当選することがで...

ペイロールというそんなに評判の高くない銘柄ですが、せっかく当たったので購入。野村のパワーで何とかなるんじゃないかなと思っています。

その後もSランク銘柄を含め、続々とIPOの抽選結果が出ています。

結果はというと評判の高いものはすべて落選、そうではないものに当選という状況です。

みずほ証券で補欠から繰上り

みずほ証券が主幹事の全研本社。補欠当選だったのであきらめていましたが、ダメもとで申し込み。なんと繰り上げ当選になりました。

どなたかが辞退したのでしょうね。辞退する人がいるということを考えるとやや不安ですが、ポジティブに考えて初値が上がることを期待します。

というわけで、成り行きで売り注文を出すことにします。

主幹事で連続当選

野村証券主幹事の銘柄、ドリームベッドの当選をもらいました。ペイロールからの連続当選です。

野村を含めて同じ証券会社で連続当選は初めてです。

ちなみにどちらの銘柄もCランク。あまり初値高騰は期待できませんが野村のパワーで何とかなることを期待しています。

当選した銘柄の上場日

現在当選しているIPO銘柄の上場日は

6/16 全研本社
6/22 ペイロール
6/23 ドリームベッド

早速今日、全研本社が上場します。地合いも悪くないので期待しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
IPO
wpmasterをフォローする
投資と複業でハーフリタイア生活
タイトルとURLをコピーしました